子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【中継】ここにも、負けられない戦いがある!?

2021年7月31日

オリンピックも始まり、日本人選手も連日のように活躍していますが。

こちら、デイサービスおむすび特設競技場(!?)でも、

負けられない戦いが繰り広げられています。

IMG_7108

先日お昼休みに行われた、グラグラゲーム男子決勝。

ベテラン利用者さま、新人利用者さま入り乱れての大熱戦。

各選手、集中力はピークに!!

途中、「おっとっとー」「あーぁ!!」との歓声が上がっていました。

 

続いて、こちらは女子決勝!

phonto (27)

こちらは、和気あいあいと双方のプレーを称えあいながらの好勝負。

途中、『神の手プレー』が炸裂するも、温かい笑いに包まれていました。

 

オリンピックに負けず劣らず。

盛り上がっていた、デイサービスおむすびのお昼休みでした。

 

現場からは、以上です!

スタジオお返しします(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com