子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

【速報】WBC 応援してます!がんばれ、日本!!

2023年3月21日

今朝のデイサービスおむすびは、普段とひとあじ違います。

来所早々、みなさんの関心は『WBC』の準決勝戦!!

テレビに向かって熱視線!

…であれば、この熱量(意欲ややる気)活かさない手はありません。

急遽、応援の旗を作ることになりました。

旗を振りながら、日本チームを応援です。

「おー、打った!打った!!」

「今のは、セーフかな?アウトかな??」

利用者さま同士の、コミュニケーションも弾みます!

さあさあ、結果はどうなることやら?!

最後まで、がんばれ!日本!!

デイサービスおむすびも、日本チームを応援しています(^_^)

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com