子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

手作りのスイカのゼリーケーキでお祝いしました!

2019年8月24日

image3-2

昨日は、お誕生日会を行いました。

デイサービスおむすびでは、お誕生日会の時は手作りのケーキを作ってお祝いをします!

今回は、夏らしく『スイカのゼリーケーキ』でした。

本物のスイカそっくりのゼリーケーキに、ロウソクを立て、ふぅ〜ぅ!!!

image1-2

おとなりのつぶつぶ保育園の子どもたちも一緒お祝いしてくれました。

夏らしく、賑やかなお誕生日会になりました(^-^)

image4-2

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com