子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

デイサービスおむすびからのお知らせ

年末年始営業について

2024年12月2日

早いもので今年もあとわずかとなりました。 この1年、デイサービスおむすびをお引き立て いただき誠にありがとうございました。   来年もスタッフ一同、いっそう皆様の …

続きを見る

過去のお知らせはこちら

おむすび日誌

デイサービスおむすびの今年度がスタートして間もなく1カ月が経ちます。

今年度から新しく加わったスタッフや、産休から戻ってきたスタッフ。

フロアも更に活気づいて来ました!

IMG_0572

IMG_0571

今年度も、“食”を中心に、利用者さまにとって居心地のよい空間を作っていけたらと思っています(^_^)

未分類, 09:39:24


IMG_0517

デイサービスおむすびでは、毎月6日のお昼に『おむすびの日』が開催されます。

利用者さまに好きな具材を選んでいただき、おむすびを握っていただく企画です。

IMG_0514

みなさん思い思いに具材をえらんで…

IMG_0515

にぎにぎしていました。

IMG_0516

IMG_0518

「昔はこういう風ににぎって作ってたのよ~」とお話ししてくれる利用者さまもいました。

IMG_0513

少しでも【食】というものを意識していただけたらいいなあと思っています(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com