子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

デイサービスおむすびからのお知らせ

令和6年度介護報酬改定に伴うご利用料金変更のお知らせ

2024年3月27日

厚生労働省より『令和6年度介護報酬の改定』の通達がありました。 その通達に伴う単位数等の変更があり、令和6年4月1日より利用料金の変更がございます。 何卒ご理解、ご協力 …

続きを見る

過去のお知らせはこちら

おむすび日誌

DSC_0013

今週、デイサービスおむすびでは“父の日会”を行いました。

この日は、年に数回のノンアルコールビールが飲める日。

男性だけでなく、女性の利用者さまもいつもと違った雰囲気を楽しまれていました。

DSC_0018

職員にノンアルコールビールをついでもらって、ご満悦の利用者さまも!

DSC_0021

日頃の感謝を込めて、お手紙をプレゼントさせていただきました。

DSC_0027

また来年も、みんなで乾杯しましょうね(^_^)

イベント, 11:27:57


image0

いつも、デイサービスおむすびのブログをご覧いただき、どうもありがとうございます!

デイサービスおむすびでは、これからブログ内で新しい取り組みをしていこうと思っています。

image0

その内容はと言いますと…

日ごろお世話になっているみなさんを、このブログ内で紹介していく記事を載せていきます。

IMG_1535

通常のおむすびの様子に加え、この新しい記事も発信していく予定です。

1

もしかすると、あなたもデイサービスおむすびの記事に登場するかもしれませんよ!?

楽しみにしていて下さいね(^_^)

 

未分類, 16:25:35


image0

デイサービスおむすびでは、利用者様に食べたいもののリクエストを伺う『リクエスト膳』というものがあります。

今日のお昼ご飯は、「からあげが食べたいね」とのリクエストにお応えして、“からあげ”をみんなで食べました。

image1

中には配膳するとすぐに、からあげだけがなくなってしまう利用者さまも!?

何はともあれ、美味しそうに食べていただけていたので良かったです(^_^)

image3

 

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com