子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

デイサービスおむすびからのお知らせ

令和6年度介護報酬改定に伴うご利用料金変更のお知らせ

2024年3月27日

厚生労働省より『令和6年度介護報酬の改定』の通達がありました。 その通達に伴う単位数等の変更があり、令和6年4月1日より利用料金の変更がございます。 何卒ご理解、ご協力 …

続きを見る

過去のお知らせはこちら

おむすび日誌

IMG_0518

あなたにとって、『働きやすい職場』ってどんな職場ですか?

お給料がいい!家から近い!…イケメンのスタッフが多い!?

まぁ、人それぞれ色々あるかとは思いますが(笑)

 

私が思う『働きやすい職場』の定義は、スタッフ間の協力体制や人間関係の良さではないかと思っています。

IMG_6639

 

その観点でいうと手前味噌ではありますが、弊社デイサービスおむすびは、抜群に働きやすい環境です。

ぶっちゃけた話、本当に思っていなかったらこんなに潔く、自分の会社を『働きやすい職場』だとは言えませんよね?

phonto (58)

 

仲良しこよしではなく、お互いがお互いを尊重しあう。働くお母さんが多く活躍しているからでしょうか。

そんな社風が根付いているように思います。

 

また、個々人が自分の強みを活かしながら働くことができるのも『働きやすい職場』を作っている要因かもしれません。

職場の様子を見学に来た人が、そのままスタッフになる。そんなことも多々あります。

phonto (46)

 

ご興味ある方は、ぜひお気軽に見学にいらして下さい!

その時は「この記事を見ました」と伝えて下さいね。私が喜びますので(^_^)

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com