子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

素敵なハーモニカの演奏を聞きました!

2019年9月21日

DSC_0088

デイサービスおむすびでは、ボランティアさんの受け入れを行っています。

先日は、ハーモニカボランティアさんが来て素敵な演奏を披露してくれました。

みなさん歌詞カードを見ながら、一緒に歌を歌いました。

普段デイサービスで口ずさむ曲を演奏して下さると、利用者様の声も一段と大きくなり盛り上がりました!

デイサービスおむすびでは、地域の方やボランティアさんにも足を運んで頂けるよう、環境づくりにも力を入れています(^_^)

イベント, 13:13:55


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com