子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

デイサービスおむすびからのお知らせ

令和6年度介護報酬改定に伴うご利用料金変更のお知らせ

2024年3月27日

厚生労働省より『令和6年度介護報酬の改定』の通達がありました。 その通達に伴う単位数等の変更があり、令和6年4月1日より利用料金の変更がございます。 何卒ご理解、ご協力 …

続きを見る

過去のお知らせはこちら

おむすび日誌

デイサービスおむすびでは毎朝、朝の会で『今日は何の日?』の話をします。

歴史上の出来事や、語呂合わせ等、その日にまつわるお話です。

 

先週のある日は、ちょうど当日利用されていた利用者さまのお誕生日でした!

「今日は誰かのお誕生日ですが、誰かわかる人~?」と職員が聞くと、

ご本人は少し照れ臭そうに「今日は、俺の誕生日だよ!」と手を挙げて下さいました。

 

みんなから祝福されて、嬉しそうな利用者さま。

午後からおこなわれたお誕生日会。

手作りケーキを食べながら、みんなでお祝いしました!

 

朝から、嬉しそうにされていたのがとても印象的でした(^_^)

phonto (60)

イベント, 10:34:25


IMG_9624

今日から、デイサービスおむすびの2022年がスタートしました!

お正月休み明けでしたが、みなさん相変わらずお元気で、フロアには利用者さまの声が響いています。

壁には絵馬とだるまが飾られていて、お正月の雰囲気も!

IMG_9620

今年も1年、皆さまと無事に過ごしていけるよう、職員一同全力で対応させていただきます。

本年もデイサービスおむすびを、よろしくお願い致します!(^_^)

 

未分類, 10:53:43


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com