子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

お花見ドライブに行ってきました!

2021年3月31日

ファイル_002 (29)

今年は、桜が咲くのが少し早かったですね。

デイサービスおむすびでも、先日お花見ドライブに行ってきました。

ファイル_000 (45)

近くに数か所桜のきれいな場所があるので、それらを巡るお花見ツアーです。

ファイル_001 (30)

戻ってくると、おやつで桜茶を飲みました。

ファイル_004 (18)

利用者さまからは、

「美味しい!」「初めて飲んだぁ!」などと声が上がりました。

ファイル_003 (25)

中には、「ゴミが浮いてるよー」との声も!?

でもそこは、周りの利用者さまが「それはゴミじゃないよ!」と

フォローを入れてくれ、場の雰囲気が明るく和んだおやつの時間でした(^_^)

 

 

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com