子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

元気に戻って来てね!

2022年6月30日

18483

デイサービスおむすびのスタッフは、働くお母さんが多く在籍しています。

まだまだ小さなお子さんのいるお母さん、学生さんを育てているお母さん。

お母さんも色々です。

先日は、これから家族が増えるお母さんスタッフが、産休前最後の出勤をしました。

18481

これから生まれてくる赤ちゃんと触れ合う利用者さま。

その顔は、人生の先輩でありお母さんの先輩の顔そのもの。18482

利用者さま、スタッフ一同みんなで見送りました。

赤ちゃん産んで、元気に戻って来て下さいね(^_^)

未分類, 15:38:19


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com