子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

きれいな桜を見て来ました!

2020年3月28日

DSC_0077

ここ連日暖かかったこともあり、すっかり桜も咲き誇っていますね。

デイサービスおむすびでも、先日桜を見にお出かけに行ってきました。

ちょうど見頃で満開でした。

DSC_0075

お部屋の中だと感じにくい季節感を感じられたり、みなさんいい気分転換になっていたようです。

中には、思わず「桜を見ながら、(お酒でも)いっぱいやりたいねえ!!(笑)」と仰るかたまで!?

DSC_0072

また来年も、みんなでお花見しましょうね(^_^)

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com