子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

一緒にやると楽しいね^^♪

2024年10月9日

どんどんと秋めいてきて

 

いらっしゃる皆さんのお洋服も

長袖や秋色になってきました✨

 

 

 

秋はなんだか寂しさや、

温もりが恋しくなる季節。

 

 

そんなおセンチな気持ちも吹き飛ばしてくれる

元気一杯のお仲間が

レクの時間に遊びにきてくれます♫

 

 

おとなり、

つぶつぶ保育園の園児さん達です(*^^*)!

 

 

 

お顔をお見せできないのがもったいなくらい

可愛らしい子ども達♡

 

 

ご利用者様達も

目尻がさがっていいお顔です^^

 

 

 

お昼寝から起きてきた子ども達が

おむすびで行っているレクに

仲間入りしてくれます♪

 

ボールをコロコロ転がしたり・・・

はいどーぞ♪と、

ボールを渡してくれたり

 

 

 

 

上手にすくえるかな?^^

\\できた〜!//

と、にっこり笑顔を見せてくれます^^

 

この笑顔にみなさんメロメロです♡

 

 

 

職員も真剣勝負!

手抜きはしませんよ〜^^

 

 

時には、

元気な声に引き寄せられて

つぶつぶ保育園へ保育参観(!?)で

子ども達の様子を見にいくことも^^

 

 

こうして、

お互いに行き来することができるのが

おむすび、つぶつぶ保育園の魅力のひとつ。

 

 

これも、去年までは叶わなかったことで

当たり前ではないんですよね。

 

 

交流できる喜びと、感謝を忘れずに

これからもお互いに

楽しい交流をつづけていきたいと思います^^

 

 

 

※双方の体調管理に十分注意しながら

交流を行っております。

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com