子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

芸術の秋も楽しもう♪

2024年10月18日

学校では運動会が開催されたり、

すっかり秋になってきましたね^^

 

 

こちらのブログでは

食欲の秋ばかりをお伝えしてきましたが

 

今回は『芸術の秋』を

お届けします🍂✨

 

 

 

おむすびでは、

皆さんに秋の塗り絵を行っていただきました。

 

 

真剣に、丁寧に、

細かな部分までこだわって色付けている方、

 

思い切り良く、力強く

色付けされている方、

 

 

それぞれの個性が光る秋の塗り絵です。

 

解説までつけてくださる方も♡

 

 

正解がない塗り絵は、

少し難しいと感じる方もいらっしゃいますが、

 

取り組んでみると、

「塗り絵がこんなに楽しいと思わなかったよ」

とおっしゃる方もいて

 

 

何事もやってみることって

大切だなぁと感じたのでした^^

 

 

 

\\ 芸術の秋【番外編】//

10月といえばハロウィン♪

 

皆さんにはお化けのお顔を描いていただきました!

   

 

可愛いお顔から、なかなかにホラーなお顔まで

コチラも個性が光る作品に仕上がりました^^

 

 

 

未分類, 11:23:37


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com