子どもたちのキラキラ育てます!

つぶつぶ保育園では、食育や世代交流を通して、身体と心の健やかな成長のお手伝いをします!

大収穫?

2024年5月22日

 

 

先日、

おむすびの畑でいちごを収穫しました♪

 

 

 

あれれ?

ポケットにいちごを忍ばせて

『しーーー。』と、

笑わせてくれる方も(^^)

 

美味しそうないちご、

1人1粒では我慢できないですよねー…

 

 

そう、大収穫といっても

1人1個お口に入ったかな?という量でした。

でも、おむすびの畑にしては大収穫です‼︎

 

 

『甘い』『すっぱい』など

当たりはずれはあったようでしたが、

皆様、新鮮ないちごを笑顔で

召し上がっていたのが印象的です。

 

 

また来年、

美味しいいちごが収穫できますように。

土いじり, 17:30:50


WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com